めんど草

めんどくさがりがブログというめんどくさい事をやるブログ

「めんどくせーー!」時に聞くアルバム5選

生きていると、「めんどくせーーー!」と叫びたくなる時ありますよね?
ですが、まわりに人がいっぱいいて叫べない、
そんな時、僕が心の中で「めんどくせーーー!」と叫び、すかっとする曲(アルバム)を5つ紹介します。

1、Never mind
ニルバーナのアルバム、全体的に投げやり感と疾走感がたまらないです。
特にStay away を聞きながら「めんどくせーー!」と叫ぶとすっきりする

Nevermind

Nevermind


2、Best Of At The Beach
ファットボーイスリムのベストアルバム的なやつ
なにいってるかわからんが、ノリだけ重視!
おすすめはSlash Dot Dash、理由は、、、、あああーめんどくせ

Best Of At The Beach

Best Of At The Beach


3、人間プログラム
バックホーンのアルバム、ちょっと怒りの入っている「めんどくせーー!」を叫びたい時におすすめ
幾千光年の孤独を危機怒りをぶつけて → 空、星、海の夜でしっとりして心を沈める、という流れです。はぁ〜めんどくせ

人間プログラム

人間プログラム


4、Ixnay on the Hombre
オフスプリングのアルバム All I Wantは聞くべきだ、「めんどくせーー!」時に聞くべきだ

Ixnay on the Hombre

Ixnay on the Hombre


5、OK Go
オーケーゴーのアルバム、バンドマンなのに、踊ったりする変な人たちですけども、
Get Over itという曲はかっこいい!かつ頭の中回るよ、めんどくせ!

Ok Go

Ok Go


いかがでしたでしょうか、溜め込んでいませんか?イライラしてませんか?
そんな時は僕と一緒に、魔法の言葉「めんどくせーー!」を叫んでみましょう

何よりブログにアマゾンのリンクはるの、めんどくせ!