めんど草

めんどくさがりがブログというめんどくさい事をやるブログ

世代

あけましておめでとうございます。

みなさまお元気でしょうか。
僕は高校時代の友人の家に遊びにいき、ゲーム大会をするという、
年齢からは想像できない、アホな正月を過ごす事ができ大変満足しています。

その際に近くのスーパー銭湯に行き、風呂上がりにテンションがあがり、
併設されているゲームセンターでワンピーストレジャーワールドゲームなどというカードゲームを
良い年の男どもで取り囲み熱中しておりました。

すると、ソフトクリームを食べながら、後ろからジーとみつめる少年がおりました。
なんとなく声をかけてみました。

僕「終わったら出てきたカードあげようか?ワーンピースすきなん?」
少年「別に。」
僕「ワンピースは知ってるよね。。?」
少年「うん。パパが好き」
僕「。。。。。。」

そうだねよごめんね、世代違うよね、ワンピースはお父さんの世代交代だよね
はははーはぁーあ


なんかちょっぴり悲しい